ダニ刺されで悩んでいる方必見!               布団乾燥機と天日干しどちらがいいの?

ダニに刺されて悩んでいる方で、布団乾燥機と天日干しのどちらが いいのか知りたい方へ役立つ方法をまとめています。 そして、実はもっと簡単で効果的な方法を紹介しています。

2015-02-09から1日間の記事一覧

布団乾燥機と天日干しのどちらがいいのか?  よりもオススメの究極の方法とは?

毎晩寝ている時に、人間が出す汗はコップ一杯くらいなのは 皆さんご存知だと思います。 従って、毎日だんだん布団が湿気を含んでいき、 雨が続くとさらに湿気を含んで重くなってしまいます。 そしてその湿気った布団が暖かい寝室では、 ダニの繁殖にとってか…

ダニに刺されるのは、やっぱし布団にダニがたくさんいるから?

ダニに刺されるのは、もちろん刺すダニがいるから刺される訳ですが、それもそう単純なことではないです。 では。そのからくりはどうなっているのでしょうか?かんたんに説明します。 家の中にいるダニには、何種類かいるのは名前はさておいてご存知だと思い…

ダニに刺された時に掃除機は役に立つのか?

ダニに刺されてダニが布団にいることがわかった時に、掃除機を使ってダニを吸い取るのは効果あるのでしょうか? 定期的に布団の表面を掃除機かけたり、天日干し出たあとにかけることで、布団の表面の表面にいるダニをある程度は吸い取ることはできます。 ま…